イタリアのロゼワインを飲んだ。素敵‼

ワイン飲んでみた。
わー、これ春にぴったり。きれいなボトル。
テーブルがぱっと華やかになるね。
グラスに注ぐと少しオレンジがかったピンク。
ふんわりやさしい春の香りがする。
ひな祭りやホワイトデーにどうかな?
暖かくなったら、桜を見ながらこのワイン飲みたいなあ。
春が来ました!

VINO ROSATO ISOLA ROSE
(ヴィーノ ロザート イゾラ ロゼ) 

ロゼワイン 辛口
品種:ネッビオーロ100%
品番:gen-003
ワイナリー:GENERAJ(ジェネライ)
価格:¥3,000-(税別)

取り扱っているネットショップの一覧はこちら:
www.marwell.co.jp

ワイナリーGENERAJのご紹介:
www.marwell.co.jp/wineries.html#generaj

神戸の青空とロゼワイン
神戸の青空とロゼワイン

コメント

  1. ワインボトルに青い空と海。素敵ですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      思い切って写真を撮りに行ってきて良かったです。
      これからもよろしくお願いします。

      削除
  2. かわいいボトルだねっ
    ワイン好きの僕のおかぁちゃんにプレゼントしよ~かなぁ❤
    わんっ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      このワインはボトルの表側も裏側もとても綺麗です。
      ぜひこの季節に実際のボトルを手に取って、楽しんでいただけると嬉しいです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

休日と犬とイタリアワイン ランブルスコ(中甘口)

今日はワインの会① 最初のワイン Selenard(セレナード) ワイナリー Colutta(コルッタ)

マーウェルワイン 僕の大好きな白ワイン Rivetto (リベット)