会いに行きたいワイナリー:GENERAJ(ジェネライ) イタリア ピエモンテ

ボスが話してくれた。
「GENERAJ(ジェネライ)は家族経営のワイナリーで、
家族みんな優しく本当にいい人達だよ。
ワイン造りに真剣に取り組んでいて信頼もおけるし、
これからも大切にしていきたい。」

僕は、GENERAJ(ジェネライ)のワインを飲むと、いつもほっとする。
ワインの造り手の、人柄の良さや温かみが伝わってくるような気がする。

どのワインを飲んでも穏やかで優しく、その中に強さもあり、
飲み疲れせず飽きがこない。
一人でワイン楽しむ時や、家族や親しい仲間との食事にも良いし、
僕は、少し心をゆるめたい時にGENERAJのワインを選ぶ事が多い。
プレゼントや、ワイン選びに迷った時にもGENERAJはおすすめ。
イタリアワインメーカーGENERAJ(ジェネライ)の家族
GENERAJ(ジェネライ)の家族 素敵な笑顔 イタリアまで会いに行きたい

GENERAJのワンちゃんもかわいい‼


GENERAJでの赤ワインのランチ
GENERAJでの赤ワインのランチ

 ワイナリーGENERAJの詳細情報はマーウェルHPから。
www.marwell.co.jp/wineries

コメント

このブログの人気の投稿

今日はワインの会① 最初のワイン Selenard(セレナード) ワイナリー Colutta(コルッタ)

今日はワインの会② 次のワイン Roero Bric Aut Reserva(ロエロ ブリック アウトゥ リゼルヴァ) ワイナリー GENERAJ(ジェネライ)

イタリアワインとグリッシーニ、そしてピアノ